見出し画像

好きが見つかると人生が充実する

おはようございます。

また1週間が始まりましたね。
頑張っていきましょうっ!

さて、今回は
人生を充実させる方法について
書いてみます。

ズバリ、
自分の好きが見つかると
人生は充実する
と思っています。

私は朝活を始める前は
趣味のダンスに熱中していました。
朝から晩までダンスのことを考え、
どんなに朝早くても、
どんなに夜遅くても、
ダンスを踊るためなら
行動できていました。

たくさん体を酷使するので
体はきつかったですが、
踊ることが楽しかったので
毎日全然苦ではなく、
むしろ、とても充実して
ダンスのおかげで
人生が輝いていました。

その後、理由があり
ダンスをお休みしなくては
ならなくなり、
そこからは
自堕落な生活をする日々。
毎日がびっくりするほど
つまらなくなりました。

しかし、
その後このままではいけない、と
朝活をしたり、noteを書いたり、
Voicyを聞いたりと行動してみると
新たな自分の好き、
に出会うことができました。

それはインスタグラムです。

今はインスタグラムを
やることが本当に楽しいです。

毎日何を投稿しようかな、とか
あの人のこの投稿が素敵だから
参考にしようとか
そんなことばかりを考えています。笑


毎日インスタグラムをすることが
楽しいので、
人生がとても充実しています。


もし、今人生がつまらない、という人は
自分の好きを見つけてほしいです。

インスタグラムに出会う前の私のように
とりあえず行動をしてみると
自分の好きに出会えると思います。

ぜひ好きで満たされた
今日も素敵な1日を^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?