見出し画像

ゆるゆると。/9月28日

今日も今日とて、午後はバイトだったため、少し疲れて眠たい。

なので、今日はゆるーく書いていこう。

なんせ、この毎日日記は自由だ。


今日はまた永遠と考え事をひとりでしていた。
1人になると悶々と考えがちだ。

そんなとき、Hey!Say!JUMPのライブ映像を見た。
Hey!Say!7の「ただ前へ」が、すっとわたしの胸の奥へとじんわり歌詞が届いて、すっきりした。

ヨロコビもカナシミもやがて花となるでしょう

ただ前へ/Hey!Say!7

そのときにどんな自分でも自分だよね、と思った。

いろんなことに興味があって、「好き」を持ってて、それだけで十分な気がした。

あと、バイトに行くときにいつも乗る車両とは違う車両に乗ってみたら景色の移り変わり方が全然違って見えて、びっくりした。

日が差し込む感じが心地よくて良かった。

また試してみたいな。


アザラシシーパラダイスに行きたくて、北海道に飛びたいわたし。
そのまえに大好きなアラレちゃんに会いに大阪に行けることが何よりもうれしい。

楽しみが沢山ある10月が待ち遠しいです。

気になる個展も……!行きたいな……


さて、今日も1日お疲れ様でした🌝
明日は中秋の名月か〜お月見したい🍡

2023.09.28.

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?