見出し画像

不思議な出会いが自然に導く

こんにちは、なよびかプロジェクトスタッフのまどかです✨

昨日は、母の展覧会を観に京セラ美術館(旧京都市美術館)へ行きました。

とてもお天気が良く、人もたくさん出ておられましたが人混みを避けて歩きながら、何となく平安神宮へお参り。

そこでおみくじの中に昨日記述した食事に関しての、さらに気づきを得ました。そして母の作品も何となく何かを察しているようなものでした。

そしてどうしても朝の瞑想中に、平安神宮にあるから取りに行かないといけないイメージがあり(結構明確に出ています)それを探すためにも行ったのですが、残念ながら無く・・・

「私の直感ってまだそんなもんだよな」と帰ろうとした時に

イベントの中でフリーマーケットをなさっていたお店が連なっており、何とそこにしっかりとイメージ通りのものがあるじゃないですか❗️

思わずお店の方に「今日朝にどうしてもこれを取りにいけとイメージが来て」と話すと

「昨日から来ようと思っていましたが、今日だけ来ていたんです」とお互いの出会いにびっくりというか鳥肌。

少し場所がずれていましたが、出会うものには意図せず出会う。

何か意図をしないでもこういうふうに出会っていけて、もうすでに自分は知っているのではないかと不思議ワールドは続くのでした。

そんな虫の知らせのようなことは皆さんありますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?