見出し画像

あなたなしでは生きられないほどに依存させる方法。彼が「まだ帰らないで」と言ってしまうほどのマル秘テクニック

【ブックマーク必須】
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

⚠彼をどろ沼依存させる方法⚠

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
使⽤する段階と相手の状態を把握していない状態で使っているとノウハウの効果は出せません

今回は依存のさせ方を伝授します

依存化テクニックを⾏う→相手が依存する

ではなく

相手の「特別な存在」になる

好感度を得る

依存化ノウハウを⾏う

依存化する

だいぶザックリしていますが、これが正しい依存化の流れです

相手の好感度がある程度上昇させることに成功したら

徐々に相手との好意の差を作りだす。

希少性や"他の相手の陰"を匂わせ不安にさせて、不確実性を演出する

相手があなたにハマってしまうように仕向けます

追わせ、あなたに対して「好き」という感情を強くさせていきます

これは依存化だけでなく、キープにも応⽤することができます

相手の深い部分に関与し、

お互いが特別な存在であるというよう洗脳をかけていきます

相⼿の深い部分に関わったり、関わらせたりすることによって

『それほど私達は親しい関係なんだ』 『相手にとって特別な存在なんだ』

と錯覚する訳

そうすることによって、相手は『あなたでなきゃいけない』という意識が強まっていき、より依存状態により近づかせることができます。

強⼒な依存状態にするためには

相手の感情をとことん不安定にさせていきます。

モテる人はこれがめちゃくちゃ上⼿なのね

復縁で悩む子達はこの心理にさせられてる

【復縁出来る人と出来ない人の違い】

それは相手に

「影響を与えているか」 「影響を与えられているか」

の違いにあります

出来る人は⾃分の軸があり、相手に媚びず「影響を与える側」なので復縁も可能。いわゆるモテる人と同じです。

反対に、下⼿にでたり相手の機嫌を伺ったりなどは逆効果なの

主導権を相手に握られてしまっている状態では、復縁不可も難しい

つまり「影響を与えられている側」になってしまっているということ

相手からは"なんとでもなる人"というレッテルが貼られてしまい、これを挽回するのはほぼ不可能です。

相手の感情を上⼿くコントロールしている側にならないとね

上手な人は好感度を上げたり、不満を感じさせたりして、ハマらせていきます

「不安状態→安⼼させる→不安状態→安⼼させる」

このような感じで相手の感情をコントロールし、より強い依存状態に持っていくわけです。

⼈は不安を感じている時に⾏った⾏為で、⼀時的にでも不安が解消されると依存する

復縁したい子に多い

元々不安を持ち合わせていたりする場合は依存化しやすい

彼⽒と別れて精神的に不安定

呼ばれてすぐに向かってしまう

セフレ扱いで誘いに乗ってしまうなどよくある話

これも不安定な状態から満たされ、また不安定になることで、深く依存してしまっているというわけです

いいなと思った相手には、積極的にアプローチを⾏い、尽くし、相手を満たしてあげる

こちらに好意を持ちはじめたら

興味がなくなり、冷たい態度をとる

この⼀連の流れをする

これをすることによって、相手の頭の中はあなたでいっぱいになり、

あなたなしでは⽣きていけないといった状態になります

最初にプラスの感情を与えることによって、相手は強く満たされていきます

具体的になにを満たしてあげるのかというと、承認欲求や⾃尊⼼を満たしてあげます

⼈間は⾃分の承認欲求を満たしてくれる相⼿に、好意を抱きやすいんです

この⼈がいるから承認欲求が満たされた

と思わせることが大切です

プラスの感情で満たしてあげた相手に対しマイナスの感情を与えます

マイナスの感情とは"不安感を煽るもの"

そしてまた、マイナス感情の相手にプラスの感情を与える

これを繰り返すことにより、相手はよりあなたにハマっていくというわけです

これを"コストをかけさせる"とコンテンツで伝えています

【めちゃくちゃ大切なことを言います】

このコストをかけさせることによって

私はこんなにも

✅時間を使ったんだ
✅お⾦を使ったんだ
✅こんなにあなたのことを思っていたんだ

と依存状態にさせていきます

周りの友達に「あんな⼈辞めなよ」と⾔われても、一切聞く⽿を持たないぐらいに依存します

これって"⾃分を正当化する"という状態になっています

セフレになっても、「もうちょっとしたら復縁出来そうだから続ける」という状態

これの裏側には

「やめたらもう冷められちゃって捨てられる」 「こんなに尽くしたんだし、辞められない」

といった⼼理が働いています。

【依存させる具体的なステップ】

まずは好感度を上げていきます

焦ったらダメ!

"⼟台を作る"ということ

全く興味がない、嫌われている相⼿に対して、「この⼈ありかも」と思わせていく必要がありますから

相⼿に対して⾃分が

"あなたの理解者であり興味がある"

と認識させていく作業が必要です

それが出来たら、⾃分側に誘導します。

そして相手に

✅好きなの?
✅興味がないの?
✅どういうつもりなんだろ?

という状況を作りだして、

相⼿の頭の中で、自分の存在を少しずつ大きくしていきます。

この地道な作業が依存・復縁のキモとなります

【なぜか気になる⇒"好き"に変わる瞬間】

こちらの要求を通しながら価値観の植え付けを⾏いましょう

"依存状態を作るための準備を着々としていく"

と考えてもらうといいかなと思います。

⾃分以外の人を排除して近寄らせないようにすることで、他の異性に対して興味を抱かせなくさせます。

こうなると、ふとした時にあなたのことを考えています。

あなたのことで頭の中がいっぱいの状態で、どうしていいのか分からず、ついつい返信が遅いと追いラインをしてしまったり電話をかけたり、詮索してしまったり、ちょっとしたことで不安になったり

メンヘラみたくなってしまっている状態です。

あなた以外の人は全く眼中から居なくなります

そして、ほとんどの要求は通すことができます

"喜怒哀楽など様々な感情を相⼿に引き起こすこと"を作り出して、⾃分のことを頭の中でぐるぐるする時間を増やしていきます

これ、今までの"あなたの状況"だと思いませんか?

相手にすることも出来るんです

復縁を目指す場合にはここまで出来たら上出来ですよね

でも、相手が依存して離さなくしてくれるようになるなら願ったり叶ったりですよね

大切なのは、刺激を与えつつ、不安と安⼼の量を調整していくこと

刺激と不安、安⼼の2つの変数をちょうど良い具合に保つことで依存状態を維持することできます

今回のノウハウは依存のさせ方です

依存のメカニズムについて解説をさせていただきました。

もし、あなたがじゃあ実際にどうしていけばいいの?

そう思ったらこちらを見てください。

私のノウハウは具体的な行動やLINEのテンプレートを伝授しているので何をしたらいいのかわからないなんてことがないようにしています。

今こそ行動しませんか?あなたの行動を後押しするバイブル👇

note.com/nayanikaiketu/…


Twitterでもこんな感じでノウハウの垂れ流ししてますので、フォローお願いいたします😊✨

サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥