夫婦関係大丈夫?

家に帰るのが嫌な方、仕事してたほうが楽しいわ!っていう方

いますよね?

自分もその一人です。家に帰っても嫁に、あれやって、これやって、

正直奴隷みたいです。結婚3年目2人の子供(長女2歳次女5ヶ月)にも恵まれ待っていたのは地獄の日々、、、

仕事が終わると急いで子供のお迎え、連れて家に帰るとご飯の支度、

ご飯が終わると皿洗い、子供をお風呂に入れる、そして布団につくのは22時を過ぎてから、、、

嫁は何をしてるの?と思った人もいるだろう!

嫁は自分が仕事に行っている間次女の面倒を見ながらひたすらゲームをするか寝るか、、、

どっちが主婦でどっちが主人かわからない、、

正直疲れた、、、でも子供は可愛い常に”離婚”という言葉が頭を過る

愚痴にはなるが飲み会の参加も怒られる、いくら出世してもお小遣いは上がらない、どうすれば良いか、、、

嫁も働いて(今は産休)はいるが、全部自分のお小遣い恐らく5倍は使える金額が違う。

今日も家に帰ってご飯の支度、子供は嫁の作ったご飯を食べたことがないであろう。

今日も仕事中は生き生きと、家に帰れば奴隷として過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?