見出し画像

10/1-10/8の記録

朝晩冷えてきましたね。最近はタンパク質をちゃんと摂るようにしていて、毎日豆乳を飲んでいます。なんとなく肌が元気な感じがする。なんとなくでもちょっと嬉しい。急いで毛布と長袖を引っ張り出した先週の日記です。

●10月1日(日) それぞれの間合いで
共同のリビングで各々が一人で完結すること(読書、ゲーム、スマホなど)をしながら過ごしている。わたしはパソコンで作業。他人の生活音があるこの空間もなんだか落ち着く。
音が大きくなったりにぎやかになると少し居心地が悪くなるかもしれないけれど、誰かがいるという良さはこういうさりげない部分に出るのかもしれない。
今日も初めましての人と話した。毎日にいろいろがあってすごい。

ここから先は

2,388字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?