マガジンのカバー画像

瞼の裏をおよぐ

お店の裏話やもぞもぞとした考え事、明日には忘れてしまうような気持ち。誰かに話すまでもない言葉たちをそっと置いておく場所です。更新は月4回〜
¥300 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#日常

振り返りのようなもの

イベントが終わり、あれよあれよと1週間が経ちました。 土日に開催して、月曜には慌ただしく富…

100
こひなた
10か月前
4

街に溶け込む。

転入届を出した。 昼間の市役所は人で溢れていて、働いている人たちもとても忙しそう。これま…

100
こひなた
1年前
6

9月後半の記録

9月が秒速で過ぎ去っていった。記録しておきたい日々や出来事は山盛りあったはずなのに、そん…

100
こひなた
1年前
5

雑記

●ここ数日の雑記 お店を閉めたのがちょうど一年前の今頃だった。それからは立ち止まったり静…

100
こひなた
1年前
4

8/28月-9/3日の記録

9月。毎週ふわふわとしたことをただ綴っているだけの記録だけど、覗いてくれている人たちがい…

100
こひなた
1年前
5

8/21月-27日の記録

●じ、自宅のポケットWi-Fiが低速になってしまった。。。ドラマの見逃しを見逃す。アマプラは…

100
こひなた
1年前
5

記録 8/14(月)-20(日)

今週は日付なしでランダムの巻。 ● 柿の種みたいな月が浮かぶ日曜日。 誰もいない車内でスコーンをかじる。ほろり。 ● 蕎麦を茹でた。1束茹でて、足りずにもう1束。でも食べ始めるとちょっと多くて苦しい。1人前=1束じゃなくて0.5束だと調整しやすいな〜いやいや残ったら冷蔵しておけばいいですよね。蕎麦殿すみません。 ● お店はそこにある「好き」に共鳴しあい、それぞれを想いあえる同士が行き交うことで成立し続いていく。 「  」は好きでいいのか、わかるようでまだちょっとわからな

¥100