メンズエステで肌荒れが改善されました!

20代 男性 学生

脱毛をやりたくなった経緯

10代の頃からニキビで肌荒れが酷く、かなり悩んでいました。
色々なメンズエステに行っていましたが、効果のある場所は高いし、効果のない場所で施術をすると、余計に肌が荒れるし、丁度いいところはないのかと思っていました。
洗顔も化粧水も乳液もやっているのに全部肌に合わず、肌もボロボロでいい化粧品も見つからなくて悩んでいたところ、たまたまメンズ脱毛をしたいと思っていたタイミングで、メンズ脱毛もメンズエステもやっているメンズ脱毛NAX町田店さんを知って、通わせていただくことになりました。

余計な化粧品を買って使用するより、メンズ脱毛NAX町田店さんの光エステだけで十分綺麗になりました。
値段や効果も自分にピッタリなところがやっと見つかりました。


メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

特に比較はしていないです。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

メンズ脱毛もメンズエステもやっているところなので、どっちも効果があればここが良いなと思いました。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

思い立ったその日に予約をしました。

初来店までに心配なことはあったか

前みたいに値段が高かったり、高額なローンを勧められたり、効果がなかったらどうしようという不安はありました。

電話予約派?WEB予約派?

電話予約派です。

初めての来店時の感想や印象は?

自分でも払える金額なのでお試しでやってみようかなという感じです。

現在通われているメニュー

光エステコース4回分回数券 ¥11,000(税込)

光エステコース4回分回数券

■ご来店の感想

1回では大きな変化はありませんでしたが、続けていたらニキビも大分なくなり綺麗になりました。
値段も良心的で通いやすいです。
長年の悩みが解消されて通ってよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?