サッカーで活躍したいから脱毛を始めた

10代 学生 男性

脱毛をやりたくなった経緯

サッカーをやっていて、最近の男性サッカー選手の間で脱毛が当たり前になっていたり、パフォーマンスも上がることや、サッカーをやった後の臭いや蒸れ対策のためにもメンズ脱毛をやりたいと思いました。

同じ学校の先輩が、メンズ脱毛NAX町田店さんでお世話になっていると聞いていたので、メンズ脱毛 NAX町田店さんでの来店を決めました。

メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

ネットで町田付近のメンズ脱毛サロンの値段を一通り見ました。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

先輩の話からいいお店なんだなと思ったことや、先輩の毛が目に見えて綺麗になっていたので、信頼感からメンズ脱毛NAX町田店に決めました。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

1週間くらいだったと思います。

初来店までに心配なことはあったか

特に大きな不安はなかったです。

電話予約派?WEB予約派?

電話か、店舗予約派です。

初めての来店時の感想や印象は?

意外とこじんまりしていました。

•現在通われているメニュー

ボディ脱毛定額制

ボディ脱毛定額制

■ご来店の感想

実際にメンズ脱毛をして、臭いが気にならなくなったり、身体が綺麗になって自己肯定感も上がって、パフォーマンスにも良い影響が与えられました。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?