ジムでプールに通い始めたので体の毛を脱毛したくなりました。

R.Y様 30代 会社員

脱毛をやりたくなった動機

自宅の近くのスポーツジムが入会0円と月額会費半額のキャンペーンをやっており、初めてジムに登録を行いました。筋トレ目的ではなく、プールでの運動がしたくて通い始めました。プールで運動しているとやっぱり体毛が気になってしまい、剃って処理しましたが逆に目立っているような気がして思い切って脱毛サロンにも通おうと思いました。
今まで縁がなかったジムと脱毛に通い出しましてから、見た目の変化よりも内側も変化があった気がします。最初は縁がないと遠ざけていたこともやりだすと案外面白く、継続して楽しんで出来ています。



■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

10社くらいを比較してあるまとめサイトを見ました

■何でNAXを知ったか

比較サイトや口コミを見てNAXを知りました

■NAX来店の決めてはなんだったか

口コミが評価が高く、自宅近くにもNAXがあったのでグループ店だから安心だろうと思い来店しました。

■初来店までに心配なことはあったか

通い出してからお店が潰れるとかサービスが継続できなくなることがニュースになっていたので、そこが心配でした。
あとは私は身体が大きいので追加料金とかかかるのかなとか思ったりしました。

■電話予約派?WEB予約派?

WEB予約派です。初めての連絡で、胸毛を脱毛したいとはっきり言える自信はなかったです。カウンセリング予約にしようか迷いましたが行ったら脱毛もして帰りたいのでメニューも選択してWEB予約をしました。

■初めての来店時の感想や印象は?

初めての美容サロンだったのに、すごくフランクというか、話が上手というか、お店の人が怖そうな人じゃなくてよかったと思いました。
へんに堅苦しい人でもなく、明るくて話しやすかったです。
若く見える方でしたが、脱毛中もプールの話をしたりしながらなのに手際良く消毒したりジェルを塗ったり拭いたりと手慣れている様子があり安心しました。慣れている感じがしたので聞くと脱毛10年のベテランスタッフさんでした。

■現在通われているメニュー

ボディ脱毛定額制


ボディ脱毛定額制


■効果の感想

体型も体毛も直ぐには効果は出ないと思っているので気長に継続していく覚悟です。続けることで効果がでるものだと思います。
前回五反田店で施術した際に、背中の写真を撮ってもらいまして、写真で見ると確かに減っているなと実感はしています。
それよりも、ジムと脱毛サロンという今まで行く機会がなかった場所に通い出すようになって、いろんな人と話したり自分で知識を調べ直してみたりと楽しく熱中できるものになりました。
決していやいや通う事なく楽しく継続できています。
美容が趣味として奥深く、ボディクリームで保湿したりとかドラックストアのメンズコーナーも足を止めて商品を見るのも楽しくなりました。
自分自身がとても活動的で明るくなれている気がして脱毛やプールの効果以上に、物事に積極的になれるようになりました。
ものすごい綺麗になりたいわけでもない一般人ですが、身だしなみに気をつかう事での内面の効果もこのメンズNAX五反田店にはあると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?