見出し画像

気温によって服装は変えた方がいいの?

10月に入って少し肌寒くなってきた今日この頃。

天気予報で気温や天気をチェックして
コーデを考えているけど実際この服装で合っているのかな?と
思うことも多数・・・!

そこで気温別に何を着ていけばいいか
ご提案させていただきます♡


気温25度未満のとき

半袖やノースリーブなどがオススメ!
外出時はしっかり紫外線対策も忘れないようにしてくださいね✨


吸水速乾&UV加工付きで最強タンク♡
シャーリングで気になるところもカバーできちゃう!


気温20度未満のとき

ロンT・長袖ブラウスなど長袖が大活躍!
暑くなってきたときのためにリブ付きで袖を捲くれるように
出来る服をチョイスするのがオススメ♡

吸い付くようなフィット感で
大好評のソフトスムースという生地を使用!
raffine body plusからご紹介♡


気温16度未満のとき

ニットやブルゾンなど少し厚手がオススメ!
生地が暑すぎると運動時にべとべとするので気を付けましょう♪


丈が短めなのでハイウエストと合わせても可愛い!
程よい柔らかさのワッフル生地!
ずっと可愛いが叶えられる1着です!


皆様いかがでしたでしょうか?
運動時は汗をかいたあと寒くなってくるので
少し難しいですよね・・!

ぜひ参考にスポーツ時の服装を選んでみてくださいね✨



--担当のこぼれ話--
足の筋肉ばかりついてしまい、
お腹の肉が取れません。。
やはり年齢とともに痩せにくくもなってますね!
もしよろしければみなさんのおススメトレーニングを教えてください(´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?