見出し画像

夏休みの旅行🚗💨

こんにちは☔️

久々の投稿✨
台風🌀来るって、怖いな😱💦
何も被害ない事願おう。。


実は金曜日から和歌山に旅行行ってきた!!🚗³₃

クジラのショー🐳🫧

クジラのショー🐳って珍しいよね👀💕︎
初めて見たからめっちゃ新鮮やった!!


地元の人しか知らない海🌊
たまたま見つけたから泳いできたよ°・🐠
だれーもいなくてめっちゃ気持ちよかった( ´⚰︎`°。)

誰もいない自分だけの海って気持ちいいね🍃
夕陽も綺麗やった!!


円月島🌇

夕陽はここが最高に綺麗やった。
円月島は有名なところやからみんな知ってるかな?

他にもいろいろラーメン🍜とか焼肉🥩‪🔥とか食べて
幸せな連休でした💞
楽しかった!!

台風来なかったら
また日曜日から淡路島旅行だったけど残念😭

みんなはどんな夏休みだったかな?♥️

良かったら教えて欲しいです(^O^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?