見出し画像

暑い中でも頑張ってる皆偉いよ👏

おはようございます☀️

気付いたら今回の記事で15記事投稿になります❕
自己紹介の記事も一緒に読んで貰う作戦開始~

実行しちゃいました👆
良かったらフォローしていってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


は~~

ホンマに暑すぎて
こんな時はもう手元に角ハイ🥃持って
涼しい部屋で乾杯🍻したいもんですな。

え、まだ水曜日やで!!!!って感じですよね😭💦

ちなみに酒呑む時間無さすぎる位忙しくて
口内炎四つ出来ちゃったけど治って
ᐠ( ᐛ )ᐟヨッシャアアアアアアアアアアアってなった数日ヵ後

ヘルペス三つ……(´TωT`)


この数日後……▼▼▼▼▼


こんな感じよ。。(´;ω;`)


これはなんということでしょうね😭😭😭

そんな今日も 🦋 NAVI 🦋は笑顔で乗り越える☺️🌻

夏風邪とかコロナもまた流行ってきてしまってるけど
楽しむ時は楽しむ!!!という根拠で
今日も笑顔で頑張らずに悠々とやって行きましょう💪✨️

また興味ある記事などあれば見てくれると嬉しいです🦋
私の記事が今日もどこかで誰かの為になれますように。

その他こんな記事見てみたいとかありましたら
作成してみますので
是非コメント💬お待ちしております🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?