トランプ_金正恩2

朝鮮半島情勢に関するnoteを紹介。

どうもナバターです。

いつも朝鮮半島情勢に関しては、自分のnoteのみを投稿していたのですが、今日はじめてnote内で朝鮮半島情勢に関してのnoteを投稿している方をみつけましたので、紹介したいと思います。

クイズ形式のnote

今の所noteには、クイズやアンケート機能などはないようなのですが、選択肢で読者に問いかけもやってみるとおもしろいかもしれませんね。

朝鮮半島情勢が平和ムードになっているのですが、コレは日本的には安倍首相の手柄なのでしょうか・・・

日本の圧力が北朝鮮に効いて、北朝鮮が対話に乗り出したという意見も散見されてはいるのですが・・・

自分には、どう考えても、たまたまそうなっているようにしか思えませんけど・・・

ここから先は

0字

¥ 100

いつもnote購読ありがとうございます。noteではマスコミ報道の検証やネット情報の検証をしたり、自己啓発を悪用した詐欺の実態を伝えるという活動などをやっています。今日もnote!