入院日記20210306

はい、五度目のクライシス、四度目の医療保護入院、です。ようやくスマホが許可されましたよ、ってね。

今回さ~、俺、任意入院で!とハッキリ主張したにもかかわらず、またまた医療保護入院なのよね。でも、その事実から、かえって向こうのさじ加減の塩梅がしれたかなぁとも思うのね。一応会話はできたし、体のおかしな挙動はなかったからね。


つまり、「全体性」を得られていたということは言えるわけだ。


18:52現在、バッテリー残量11%


今回の外出で、俺がスマホ含め本を何冊も家から持ってきたら、なんか俺の部屋の前に誰か知らん奴が来るようになっちゃったみたい。それってさぁ。。。



ま、初回はこんくらいにしとくわ。んじゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?