見出し画像

8時間の仕事で全くやることないと病む笑

かれこれ二週間くらいでしょうか。出勤してもやることなく、きちんと仕事をしてるのは計1時間ほどという日々が続いております。

いやいや、仕事は自分で探せ!と思うじゃないですか。ほんとにないんです。

先輩に聞いても上司に聞いても、ほんとにやることないと言われるんです。


※なんなら一つ上の女性は毎日昼過ぎに船漕いでる…。笑

やることがないと私はほんとにしんどくなる。生きがいが見つけられなくなる。

でも、まだ私が心を保っていられるのは1月から転職をして新しいお仕事をするから。


転職先に希望を持ちすぎるのは良くないけど、今よりは仕事があると信じている。てか、なんならハードすぎて逆に体を壊さないか心配。笑


新卒で入社した会社をあと1ヶ月くらいで退職をする。ドキドキとワクワクでいっぱいです😊



最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)