見出し画像

自己紹介

 こんにちは!Natzこと「ナズ」です。バリバリ現役の高1でございます。

 小学生の間にカナダ、オーストラリアに住んでまして、今のところは英検1級と、TOEIC940点を保持していて、今年中にはTOEFLも受けるつもりです!  

 実はnoteを始めたのは結構前なんです。中学卒業する前か、高校入ってすぐか...、はっきりとは覚えてられなくなるまで放置状態でした。最近、アカウントを作ったことを思い出して、もう一度やり直してみようとパソコンを開いて今に至ります。今度こそは、続けるつもりなのでお付き合いいただけると嬉しいです!

 さて、私がnoteでこれから何を書いていこうという話ですが、正直に申し上げますと....

 決まりきってません!

 いやー、どうしたものですかね。別に書きたいものがないわけではなく、寧ろその逆で、書きたいことがたくさんありすぎ‼って感じです。どうせなら自分の海外経験とか、英語すきるとか生かしていきたいとは思ってます。けど、それだけでは他のライターさんと差別化ができないので、何か自分が売りにできることは無いかと模索中です。

 私の好きなことと言ったら

 ・映画(特に洋画)

 ・本(日本語でも、英語でも)

 ・歌(JROCK、洋楽、EDM、なんでも)

 ・文章を書くこと

 ・アニメ、漫画

 ・写真を撮ること

って挙げれば切りがないですね。取り敢えずこの辺にしておいて、多趣味な人間だということは伝わったと思います。

 今のところは、上に書いたものを交えながら、英語関係の記事を書こうと思ってます。例えば、海外ドラマ見るのに役立つ知識とか、話題の海外の映画や歌についてとか、その逆で日本で話題のアニメの海外のびっくりな反応とか。どうですか?面白そうに聞こえましたか?

 もちろん英語の便利フレーズとかもやってこうと思います。何かリクエストとかあったらコメントで書いてくれたら、基本何でも答えるつもりなので、是非コメントお願いします。もし、需要があるなら英語作文のお手伝いとかもできます!

 新しい企画とか、ポコポコ頭に浮かんできちゃう性分なんで、一貫性のないページになるかもしれませんが、これからもお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?