見出し画像

心ときめく授乳服

アイドル歌手で1児の母

授乳服のモーハウス
東京の直営店舗
モーハウス日本橋ショップ店長のなちゅみです!

2024年4月から小学5年生になる息子の息子がいます♡

出産した10年前に始めた母乳育児
授乳って1回1回大変だなぁ
こんなに時間がかかるんだ
想像しなかった苦労を楽にするために
授乳服のモーハウスを愛用し始めました!

授乳口にボタンやファスナーが無いモーハウス◎
授乳中は胸元を隠してバレない授乳ができます◎

モーハウスを知る前は母乳をあげるたび
洋服で授乳するとボタンの開け閉めが手間ですし、
胸元を丸出しする授乳口の授乳服は、
授乳口が赤ちゃんの顔におおいかぶさる危険から、
私のアゴか口で授乳口の布をおさえていたのです!

めんどうで大変でした…

ネット検索で授乳が楽になる方法をみつけて
モーハウスの授乳服を着てみたら授乳が楽に♪

しかも洋服を選ぶように
かわいいデザインで心ときめきます♡

コレ⤵授乳服なんです!

授乳服のモーハウス

よく見ていただくと⤵脇の下あたりに授乳口があります!

授乳服のモーハウス

授乳服のモーハウスはボタンやファスナー無し

赤ちゃんを抱っこしたときに安心で
授乳するときは手間がかかりません

授乳服のモーハウス

電車通勤するときに授乳室がなくても安心

なぜなら胸元を隠してバレない授乳ができるからです!

いつくるか!?わからない!!授乳のタイミング

着るケープのような働きで、母親の行動範囲を広げます◎


授乳服のモーハウス

フリフリに目が行くので、正面から見ると授乳口はわかりませんが、
左右にサイドスリットタイプの授乳口があり◎
もしもの避難先で、授乳室がなくても母乳を続けられることから、
着る防災とも言えるものの、授乳服には見えません!

ときめきと防災

授乳服のモーハウスへ来店予約はできる
心ときめくことは取り入れられても、災害は予約制ではありません

好きなファッションで備えている

普段着としてデザインを楽しみながら、防災にもなります♪

授乳服のモーハウス

授乳服のモーハウスを知る前は
母乳あげるたびに手間をかけて胸元を出し
ファッションを楽しむ余裕がありませんでしたが、
お気に入りのフリフリした
心ときめく♡授乳服を着るたび気分が上がりました!

毎日着るたびテンションUp♡

子どもはかわいい

かわいいからこそ、大切にしたい育児の時間

授乳環境を整えないと苦労が続く

母乳をあげることは毎日何回も何ヶ月も休みなく続きます
1回の授乳に手間がかかると、母親は大変!
かわいい赤ちゃんがほしがる母乳を続けていく上で、
余計な苦労は無くしましょう!

心ときめく♡授乳服で、赤ちゃんとの時間を楽しむ

授乳が楽になると、母親業は助かります!

赤ちゃんの息子が母乳を飲む姿や
授乳を終え眠っている寝顔を見るたび
子どもってかわいいな♡と幸せな気持ちになりました◎

私の記事をはじめ、私自身を気に入ってくださった上で、よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポート費用はクリエイターの活動費として大切に使わせていただきます。