見出し画像

♯86 今すぐ必ずモテる!世界一簡単シンプルな方法

こんにちは。ひさみです。
いつも番組を聴いていただきありがとうございます(*^^*)

番組では
「笑う門には福来る」
「笑顔はすぐに簡単にできる最高のGIVE」
って話をしていますが。
 
こちらのnoteでは
文子さんとのオフレコ話も併せてシェアしますね♪
 
 
笑顔は自分の身を助ける。
これってなかなか大切な処世術。
 
番組でも話していますが、
職場の陰口とか噂話とか
ネガティブに巻き込まれずに済む。
 
いつも笑顔(作り笑いじゃなくってダイヤモンドスマイル!!)で
機嫌良くいたら
正直さも伝わるから
 
「この人はホンマに噂話に興味ないんやな」
って認定されて、そんな話題は振られなくなる。
 
話しても馬耳東風だとつまらないですもんね。
 
わろとけわろとけ♪
 
 
往々にして、噂話が好きな人って、
わざわざ自分からネガティブを獲りにいっているもの。
 
その噂を知っていることで
上手く人間関係を立ち回れると思っている。
なんなら我先に「有益な情報」を掴んでいると思っている。
 
でもそれって思いっきり他人活やんね~~~!!


あっけらかんと、次元を突き抜けてしまえばよいのです。
 
 
それが
「笑う門には福来る」のカラクリなのでしょうね。
 
 
あくまでも大切なのは
自分はどうしたいか。
どんな自分でいたいか。
 
やっぱり自分活最強ヽ(^o^)丿
 
番組のご感想もお待ちしております♪
よろしくお願いいたします。
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?