見出し画像

♯23 ためらう選択VS踏み出す選択。一歩が気楽になる魔法の言葉

こんにちは♪ 久美です。

今回は初の対面収録!!
隣に文子さんがいて
わちゃわちゃしゃべっています。

普段は東京と神戸で
Zoom越しに収録しているので
リアルは不思議な感覚で、
とっても楽しかった♪
楽しい雰囲気が伝わってるといいな(*^^*)

今回お伝えしたいのは
何かを始める時に
いろいろ考えちゃって
ためらっちゃって、
結局そっちに引っ張られて
やらない選択してることって
ないですか?
ってコト。

最初の一歩って5°の変化でいいんだよ~
5°の第一歩が積み重なったら
人生変わるよね~♪
って。

ためらいを持ちながらでも
5°の勇気を出してみようよ!!
ってことを、
例を挙げながらお伝えしています。

忙しい、めんどくさい、
それってホントに効果あるの?etc…
できない理由を考えるのが
無意識に自動的にそうなってるかもって
思われたら
5°の勇気
ってコトバを思い出してもらえると
嬉しいなぁ(*^^*)

今回の番組のご感想やご質問なども
とっても楽しみにお待ちしております♪
どうぞよろしくおねがいいたします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?