見出し画像

Podcast♯7相手と深い関係に発展する意外なコツ⁉ 

こんにちは、久美です♪
Podcast♯7、更新しました!!

婚活を頑張ってるのに思うようにいかない、
プライベートでも仕事でも、会話を続けられなくて
苦手なんだよねぇ・・・
なんて悩んでいる方には
是非聞いていただきたいです。

肝は〇〇活!!!

始めましての方とお会いするとき
自分がどう思われるかばかり気にしていませんか?

ズバリ私はそうでした。
変な奴だと思われたくない、嫌われたくない、
そればっかり気になって、当たり障りのない会話しかできず
結局疲れるわ、親しくなれないわ・・・

そんなコミュ障気味の私が
コミュニケーションが楽しくなったのはこのおかげ!!
って話をご披露しています。


番組の感想をシェアしていただけるととっても嬉しいです♪

私はこんなことで悩んでるよ、
私はこんなことをやってみてるよ、
こんな時ってどうしたらいい?
などなど、是非是非お待ちしています!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?