見出し画像

Podcast♯13 自分のお葬式を想像したら恋愛・結婚できた 

こんばんは、久美です♪

今回の話題は、身近な大切な人の死をきっかけに感じたことをそれぞれの言葉で語っています。

身近な大切な人の死って、自分の人生を振り返ったり、これからどう生きていくか考える、大きなきっかけになりますよね。

幸せではないけど不幸でもない、
暇つぶしの人生をリアルに振り返って、愕然とした私。

こんな薄っぺらいもう絶対人生嫌だ!!!!って
腹の底から湧いてきた思いで彷徨って、もがいて。

で、
今は泣いて笑って喜怒哀楽の忙しい、面白い毎日になりました(笑)
よかった~(*^^*)

自分の生命を人生を、どうやって楽しんでいくか。

番組のご感想やご質問をシェアしていただけると大変励みになります。
いつも前のめりでお待ちしております(^^)
よろしくお願いします♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?