見出し画像

彼に愛され続ける1番の秘訣

美保です(*^^*)☆


あなたは彼に
一生愛され続ける自信ってありますか?


今日はある人を使って
愛され続ける秘訣を分析してみようと
思います。


分析対象は
わかりやすく私の愛してやまない
彼にさせてね。


ノロケ話のイヤイヤ期な方は
3スクロール位すると手っ取り早く
検証結果にジャンプできるよ!!

では、検証スタート。



検証1:
【私が彼に惹かれる1番の理由】

それは

たくさんの気づきを与えてくれるところ。

本人はさほど意識していないようですが、
彼は今まで本当にたくさんの気づきを
私に与えてくれています。

それを証拠に
彼には全く言ってないけれど


彼と会ったり
メッセージをもらったりした時は
かなりの確率で筆が進む。

発信したくて仕方なくなるんです。


確かに2人の会話は
とても平凡なことを話していることも
少なくありません。


ですが
なんていうのか


彼の言葉や振る舞いを見ていると
私の五感はかなり刺激され、


たくさんの素敵な気付きが降りてくる。

なんだかわからないけど

もっとみんなに発信したくなるんですよね。

だから私のブログやメルマガって
もちろん私が書いているんだけれど


私の中では
その土台の大規模は
彼が築いてくれている、、

というのが私の深い認識だったりします。


そしてそのことに対して
いつも感謝が絶えず、
より自分の中で
彼に対する愛が大きくなっていきます。

人との出逢いって死ぬまでずっとあって、

その中で
こういう気持ちにさせてくれる人って
たぶんこの人だけなんじゃないだろうか?

と真剣に思う。

学べる人、刺激を受ける人、
そういう人は沢山いても

私の持つ全ての感覚を
全部青信号に反応させてくれる
超超超超稀有な存在。


それが彼なのだ。


なにか意識をしなくても
いつもの彼でよくて

そのいつもの彼の感覚と
私の感覚がCHEMISTRYを起こしていく。


それを密かに私は楽しんでいる。


人生で稀な出逢いと経験。


検証2:
【彼と私が特別なわけじゃない】

それでね

ここまで読むともしかすると
「それは美保さんと彼が特別なんでしょ」
と思われる方もいらっしゃると思うんです。


でもね、
私が彼をずーっと愛せているのって
たぶんやっぱり何か特別なわけじゃなく、


私の魂が喜ぶ思想を
彼がたくさん持っている


それだけだと思うんです。

そして
その思想もただ持ってるだけじゃなく


私の魂が欲するポイントで
形にする術を
彼がデフォルトで持っている

ただそれだけのことなんですよね。


要は、
【私の魂の理想の相手】と出逢えたから
私はずーっと好きでいられる、
愛していられるということです。

そしてそういう彼は
やはり私の魂を導く人なので、

私が人生で1番掴みたいと願っていたことを
教えてくれました(気づかせてくれました)。




最終結果
【彼に愛され続ける1番の秘訣】


今までのお話しをまとめると、


愛され続けることのできる人とは
何かに長けているとかではなく、

単純に

===
魂が求める相手と出逢えている
===

ということ。

非常にシンプルな答えにたどり着きました。

そして
もっとも重要な答えとして
私たちはそれに気づくこともなく、

なんとなく恋愛をし、
なんとなく結婚をしている。


だから歪が生まれる。

これってもう、
誰のせいでもなく
仕方のないことなんだなぁ、、


と、ここもまた
シンプルにそう思いました。

検証結果から
【魂の出逢い処方箋】


私がこの出逢いを
最高のタイミングで手にできたのは
間違いなく6年前に

【自分で自分の価値観を捨てたから】


自分を生きにくくしてる
自分の価値観を全部ヒックリ返して
変化変容を受け入れていったから。

特に親子関係です。

心理学を学ぶうちに
私と母は強度の高い共依存関係だ、

ということに気づき、


あらゆる方法で
母との距離を作るようにしていったのです。
https://ameblo.jp/mochidachanmochidachan/entry-12564622849.html?frm=theme

そして
内観を深め、
本当の自分ってなんだろうと模索し、

今までの古い価値観と新しい価値観を
地道に入れ替えていった。


その中で一番効果的だったのは
やはりプロの方のセッションを受けた
ことでした。


確か60分で
14,200円だったかな?


今までそんなものと
まったく縁のなかった私にとっては
ある種の賭けでした。

今みたいに
ZOOMとかないし、
公式LINEの発信もなかったし、


体験セッションなんて
ありがたい制度もなかったから、


「会ったこともないブログやってる人」に
いきなり14,200円払った。

安月給で貧乏性の私には
とても痛い出費で、

かなり悩んでの判断だったと
記憶しています。

ドキドキな当日は、

名古屋駅の近くのホテルラウンジで
ケーキセットを食べながら
セッション開始。


隣の席との感覚が狭く
めっちゃガヤガヤしてる中で
自分の人生を語り、
泣きまくり、

そして
泣き顔のままケーキを頬張る。

もうめちゃくちゃ笑


でもそのセッションのお陰で
私の目指す姿がわかったし、

そこから今が出来上がってると思う。

なけなしの14,200円が
私の人生の起爆剤となってくれました。


もうそのセッションをしてくださった
先生を忘れてしまったのだけど(汗)


今でも感謝をしています。


そこからますます
心理学と引き寄せの法則にハマり、

宇宙の法則や月のリズムにも詳しくなり、

どんどん人生が変わっていった。


いつも疲れ果てて
愚痴と病後怠さのオンパレードだった私が、
結婚してラクしたいと思ってた私が、

夢や希望を語るようになった。


だから
彼にも出逢ったし、
OL辞めて自由な仕事を手にできたし、
自分が望む自分の世界を手にできてる。


そしてもっともっと
自分を自由にしていこう!って
今も今を楽しめてる。

私をよく知る人達には

「あの頃の美保ちゃんと別人だね」

と今も言う。


ーtransformationー


この言葉、大好き。


要らない自分は脱ぎ去って
自分の世界を恐れずに創っていく。

もう40だとか、老けたからとか
いってるなんてもったいない。

死ぬまで変化を続けたら
どんな未来になるのか
わくわくでいっぱいになる。

大好きな人に愛され続ける1番の秘訣。

それは
魂を開放すること。


そして
開放した魂で

本当に望む相手と出逢うこと。

自分がシンプルになればなるほど

人生は、出逢いは、
もっとシンプルで
でも濃密で輝くものとなっていく。

応援しています。


I LOVE YOU☆.。.:*


PS.彼にもモチロン
  I LOVE YOU(*UU*)☆☆☆

    吉村美保

こちらもどうぞ:
https://note.com/naturalrhythm/n/na119d645ba69

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?