見出し画像

【2022年から恋と仕事を制する絶対的な●●力】

【2022年から恋と仕事を制する絶対的な●●力】

2022年に向け
ぐんぐんエネルギーが変わっています。

そこで大切なのが
自己肯定感よりも
自分の願いを知ることよりも
内観することよりも、、、


自己受容力


実はコレ、
あまり知られていません。


心理学でも占いでも

自己肯定感や自己犠牲、
罪悪感やカルマなどは

フォーカスされやすいのですが
自己受容は、、「ついで」ポジション。


この自己受容というのはね、

いわゆる受け取りベタとは
また異なる性質です。

この自己受容ができていないと


・恋愛がうまくいかない自分も
・お金を稼げない自分も
・すぐに諦めてしまう自分も
・自分責めしちゃう自分も
・すぐにイライラしてしまう自分も
・体調を崩してしまう自分も
・すぐ逃げてしまう自分も
・ネガティブになってしまう自分も、、、


ぜんぶ魂が受け取りを拒否してしまう。


そして深い孤独感を
味わうことになるんです、、、

===
2022年からは
自己受容力のある人だけが生き残る
===


風の時代は
自分のやりたいことを自由にやる、
自由に表現していくことで

愛もお金も仕事も
活かされていく時代。

ということは
自己受容力がない人は
自分の考えに○をつけるのが苦手なので
思うように動くことができず、

どんどん置いていかれる感が強くなっていく、

さらに、、、


本当に孤独感、疎外感も強くなっていく、、、


書いてても怖いw

だからね、
ちょうどエネルギーが変わっていく

この9月から12月にかけて
自己受容力を上げていくことが
大切なんです!!!

どんな自分も受け入れられる
強い自己受容力は

自己肯定感よりも
圧倒的に生き方をラクにしてくれて、

ご自身の望む世界に
シフトチェンジしやすくなります。


そして愛とお金はイコールなので
自己受容力が増しただけ

恋もお金も仕事も
頑張らなくてもうまく巡りだして
いくようになるんですよね。

この冬は
コンフォートゾーンを突き抜けるには
絶好のチャンス。


やりたいことがあるのなら

エイッ!!!

と最初の1歩を踏み出してみましょう(*^^*)❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?