見出し画像

今月2度目!良質なファスティング開始

昨日から、今月2度目のファスティングを開始しています。

酵素ドリンクを薄めるお水は日田天領水です。

先月した5日間と合わせると今回で3回目のファスティング。

少し慣れてきて気が緩んだせいか、食へのありがたみが増す=食欲が増したせいか、食べたい欲求を感じています。

今回は、初日からやたら眠たいです。あまりに眠たいのでお昼に20分程タイマーをかけて寝ましたが眠たすぎて起きれず、結局40分寝ました。低血糖のせいでしょうか?

昨日の晩ご飯はハンバーグ。

美味しそうな香りを嗅ぎながら、味見もできずでしたが、子供は美味しい♪とあっという間に食べておかわりまでしたので良かったです。

並行してしているウォーキングは、体力不足で空腹感と疲労感がくるのではと考えていましたが、その逆で、体力をつけられ良い気分転換になっています。

最初はあんなに大変だと感じていた1万歩も、今では当たり前に!

昨日は1万歩に届かず、子供の夕食後に慌てて公園に行き、子供は今ハマっているリモコン。私は子供を見ながらグルグルウォーキングしていました。親子共々満喫タイム。

画像1

もぅウォーキングに魅了されています♪

どんどん自分に変化を与えてくれる、心身ともにバランスの取れた良質なファスティング。

今回も5日目が楽しみです♪

今日はもうウォーキングも達成しているし、早寝してしっかり寝ます!



よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポート費は、今後の記事が有意義なものになるよう大切に使わせていただきます。