見出し画像

聞くよ。全部聞くよ。



話しきくよ。

どんな言葉だってきくよ。


あなたがあなたで
いれたらそれでいいんだ。


愚痴を言ってもいいよ。

泣きさげんでもいいんだよ。

周りと合わない時には合わないでいいんだよ。


あなたにはあなたしかない世界観があるからね。


どんな綺麗事に聞こえたとしても

あなたが感じている事が全てなんだ。



怒ったていいんだよ。

承認欲求があったっていいんだよ。



完璧にならなくていいんだよ。


あなたが想っている完璧って何?



もしよかったら

聞かせて。


そこを目指さなくて良かったんだね。

と気付くように

少しずつ少しずつ


あなたを見つけていけばいいよ。


saori

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?