見出し画像

恋愛がうまくいかない。その前に。



恋愛って胸がトキメキますよね。


恋している時って

小さな悩みなんてポィ~と豪快にできるあなた。

幸せを噛みしめて
相手を思いやる気持ち爆発になっているあなた。

恋をしているって
普段やらない事を何の躊躇なくやってるあなた。


普段やらないことをやるって


実はあなたの好き
趣味が見つかりやすかったりするもの。

メイクを学んでみたり(雑誌等)
自分に合う服を試してみたり
お風呂時間をたのしんでいるあなたがいたり

彼の為にやったこともない編み物をしたり
お弁当を作ったり
手紙書いたり


ここにあなたの好きや
大切にしていることが沢山隠されているもの。


そして恋をしているあなたって最高にステキだね。


saori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?