見出し画像

自分を彩るアイテム

レザーの虜 NATURAL・LEAF103

今年も始まったばかりと思っていたら、なんとも〜

2月!バレンタイン!!

毎日を充実して過ごしてるけど、時間が過ぎるのが早すぎる。
僕がレザークラフトを始めてからもーすぐ12年、独立してからは、あっという間の2年!
それだけ沢山のアイテムを作ってきたんだと!!

レザーは使えば使う程、味がでてカラーも変化します。今まで作ってきたアイテム達もこの12年間と同じくお客さんカラーに育っているはず。
お客さんから
「いい味になってきました」
「まだまだしっかりしてる」

と写真を送ってもらえたり

※こちらは5年使用

嬉しい限りです、ありがとうございます☆
ようやく職人として少しは成長しましたが、やり始めは周りから
「そんなので食べていける訳ないじゃん」
「そんな甘くない」

こんなこと言われると心がへこみますよね…
悔しく、なにくそ魂で、がむしゃらに、ナルトのように笑
ファイトしてきました!
今や予約3ヶ月待ち!!

テレビや雑誌、ネット、ラジオなどにも取り上げてもらえる様に☆

自慢したがりな所もありますが笑
まだまだこれから!

自分(お客さん)が使っていて

オシャレだ!

かっこいい!!

かわいい!!!

素敵!!!!

と思ってもらえる様なアイテムを作れたらと思います。いや、つくります!

そして、少しでもこれを読んだ方がレザーの虜なっていたどけるようにまず

伝える文章力を磨きたいと思います☆

#レザークラフト
#オシャレ
#かっこいい
#素敵
#フォロミー