見出し画像

豊田市パーソナルトレーニングジムが伝えたい!【今年痩せる人と痩せない人の違い!】

ナチュラルラボです!

皆さん2022年がスタート致しましたね。

ダイエットするぞ!と毎年心に誓うけど、その目標を達成出来ずに何年も悩んでいる方はいませんか?

痩せる。口では言えるけどなかなか行動するのは難しいですよね。

しかし、行動をしなければ痩せることは愚か痩せるというスタートすら切れないのです。    

スタートさえ切れればあなたは必ず変われます。そのためにまず【環境】を変えることがとても大切なのです。                

例えば、自己流の痩せないダイエットからパーソナルトレーニングジムに通う!などやらなければいけない環境を作り出すことがとても大切です。

環境が変われば【人は必ず変われます】今までパーソナルトレーナーとして活動してきた経験上これだけは確実に断言できます。    

変われないのは、あなたのダイエット方法が悪いからでは決してありません。

環境を変えようとしない。これこそが間違いなのです。        

失敗するのは環境のせい。成功するのは環境のおかげ。         同じ【環境】という言葉でも、環境が違えば結果は違うのです。               

英語を話せるようになりたちのであれば、習うのも良いですが海外で暮らす。という環境を変えるのは1番早いですね。          

結局痩せる人と痩せない人の差は、環境を自ら変えられることができるか?できないのか?勇気ある決断ができるの?できないのか?それだけだと思います。

【言い訳をするのは簡単】

人は新しい環境や新しい挑戦をしようとする時必ずと言って良いほど、

【言い訳】・【できない理由】を考える生き物です。

痩せたい。                 

痩せてオシャレしたい。           

ダイエットを成功させて変わりたい。     

ダイエットをしたい。と体型に悩みがある方であれば、一度は思ったことがあるのではないでしょうか?

しかし、、、                

【自分は痩せても変われない】     

【ダイエットしてもオシャレできない】

【自分は変わらない】

とネガティブになり、ダイエットができない理由変われない理由を探し始めるのです。     これでは一生変わることはできないですし、  痩せることなどできません。        

皆さんはお気づきでしょう?

【自分の人生は1回しかない】ということに。


1回しかない人生を今のままで終えて後悔ありませんか?        2021年の元日も人生で1回しかない大切な日です。毎日全力なんて人間には無理ですが、コツコツ積み重ねていき変わることはできます。    

 大きく、変わることだって可能なのです。

今あなたが憧れている人も、毎日の小さな積み重ねがコツコツあったからこそ輝いているのです。スタートラインは誰しもが同じである程度は平等です。

自分という石を毎日磨き続ける人こそ変わっていけるのです。     

自分で自分を磨けないないのなら、磨くのはサポートしてくれる人に協力して貰えばいいのではないでしょうか?

世の中すべて、サポートをする。悩みを解決するということが中心になって回っています。

車だってそうですよね。徒歩では限界があり、移動の効率が悪い。    その悩みが解決できるのは?と考えた人がいて車が存在するのです。

痩せたい。変わりたい。でも自分を抑制し変えていくのは難しい。どうしたら解決できるのか?と考えた人がいたからこそ【パーソナルトレーニング】というダイエットに打ち込める環境を反強制的にできる場所があるのです。

パーソナルトレーニングは金額高い。     

だから自分には無理だ。本当に無理ですか?              もし、体型の悩みが解決されたらと考えてみてください。

【痩せて綺麗な自分。】        
【痩せてオシャレを楽しんでいる自分。】
【ダイエットをして健康を取り戻した自分。】

もし、本当にそうなれるのであれば、                 パーソナルトレーニングってやる価値がありますよね。と僕は思います。

後は、そこに価値を感じ自己投資をするか?しないのかな?だけの判断になると思います。

走り出さなければ、ゴールとの距離が縮まらないことは誰しもが分かります。

あなたのゴールはどこですか?        ダイエットなんて。と思う人もいますよね。  でも、自分の体型が変わり、キレイにカッコ良くなることが嫌な人なんて誰もいないですよね。 むしろ、自分の悩みが解決されることで日常生活の質が上がり色々なことが上手くいくと僕は思います。

他人から見ても自分に自信がある人の方が魅力的に見えるものです。

あなたの大切な一度きりの人生をあなたはどのように過ごしていきたいですか?

時間は有限で、誰しもが平等です。                  ゴールに向かうのであれば、いち早くスタートした人の方が得ですし、時間も有効的に使えます。

つまり、大きな負債がある訳でもないのに悩んでいる時間があるのであれば、その時間はとても勿体ないということです。

2021年に変わりたい。と思う方は、常にプラスのイメージを頭に思い浮かべ、早めに行動しましょう!

毎年、毎年【今年こさは痩せる!】が目標の方は、本当に今年こそは絶対に痩せて自分自分の人生をエンジョイしてください!           ダイエットに成功した方が、喜んでる姿はパーソナルトレーナーとして1番の幸せです。  

是非、あなたが変わるお手伝いをさせていまだけたらと思います。

最後までブログを読んでくださった皆様ありがとうございます。                                  2021年は【ダイエットに成功した年】にしていきましょう!! 

今年こそは【痩せるぞ!!】

以上

豊田市パーソナルトレーニングジム      ナチュラル・ラボ代表

豊田市パーソナルトレーナー

川本 尚征


【豊田市パーソナルトレーニングジム】

ナチュラル・ラボで検索!URL↓

https://natural-labo.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?