見出し画像

🌸インナーチャイルドセッション🌸お客様の声

Kさんには、
インナーチャイルドと出逢い、統合をサポートするセッションをさせていただきました。

個人セッションのアンケートをいただきました。

●なぜ受けようと思いましたか?

なおさんとお話ししていて、自分もインスピレーションを受けたいと思ったから。

●受ける前はどんな状態でしたか?

息子の高校野球が勝ち上がりテンションが
高かった日が続き、それが落ち着いたら
想定外に夫への出来事に怒りが爆発して
まだこんな感情があるのだと再確認したところでした。

●受けた後はどうなりましたか?

自分の中にある穏やかな、集中している感覚が心地よいことを思い出し、
何か物を作りたくなりました。
そしてクリエイティブで自由にできることも思い出しました。
今はそんな自分が居ることを幸せにかんじています。

●感想はいかがですか?

とても不思議な感覚でした。
小さい頃の自分を俯瞰してみたり、小さな自分を感じてみたりできました。
もっと我慢している自分が出てくると思ったら、違う一面が出てきて愛おしく思いました。

●どんな人にオススメですか?

「私はこんな人」と自分を思い込んでいる人
リラックスしたい人

●菜生はどんな人ですか??

とても自然体で生きてられる人。
「こんな風に生きられたら幸せ」と感じさせてくれる人。
自由で柔らかいのに芯のある素敵な人。


Kさん、ありがとうございました。

これからは小さなKちゃんの声を大事に聴いて、
一緒に内面から幸せになってくださいね。

好きなことを夢中になってされてくださいね🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?