【ジャーナリング4】2022/12/15

今日思ったこと
1自分で自分をセーブしすぎてる
できなかった時を無意識に想像しすぎてて、
ガードが硬いせいで全然吸収できないの
それじゃ勿体無いよ、ガードが硬いから入ってこなくて、やっぱりできないなんだってスパイラルに陥いるだから必要以上に構える必要はないし、自分らしくある事が1番平常心を保てると思う、これは平野くんの言葉。
出会えて良かった。素敵な贈り物をありがとう。
あと今日初めて会議でまとめる役をやったんだけど、その前に思ったより緊張しなくて。
一回代表としてシステムの導入の説明をしたんだけど、それを褒めてくれたの!何が嬉しかったて結構準備してやってたんだど、緊張しちゃった上手く話せなくて、、でもまあ良いやって思ってたころに上手だったって褒めてくれてたさ。嬉しかったなあ。
でも今日反省点もあって、上手くはなさそうとしすぎて、周りが見えてない時があったんだよね、システム導入から2日しか経ってないのにどうだったかをみんなに聞いてしまったこととか、そのあとにまだ始まったばかりと訂正したつもりだったけど、なんか独りよがりになってる気もしてさ、それが良くないなって。
周りと共有していくことが大切だなあて思った。

2近い将来会社を辞めて好きな事しよう
今の仕事はやっぱり好きな事じゃないからもう期限を決めないと!本気で今日そう思えた。
でもその中でもまだまだ学べる事はたくさんあるし、自分にできる事で貢献していこう。
それが正社員にしてくれた恩返ししたい。

3腰が治った
姿勢には十分気をつけよう

4イライラするのを辞めて寛大な心を持とう
人がどんどん離れていってしまうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?