【ジャーナリング5】2022/12/18

今日AとBと会った
会った時、すごく嬉しくなった
けど唇の皮が剥けそうでそれが気になって最初はあんまり気持ちを上手に言えなかったけど、
最後はとんでもない深い話まで行って楽しかった、自分からしたわけではなく、Aが話だしてBが熱く語って、私もそうゆう話好きだから自然と話がすすんだ

印象に残ってるのはAがすごく行動に移してること、事務の仕事したいからってパソコン教室に通ってること。
そして私が彼を好きになった決め手は事故にあった時の対応だった話をしてくれたこと。
Bが相変わらず自分の人生を歩むことをしてること。2人の良さが際立って、そして2人と一緒に成長したいし、2人にとって助けになることができるならすごくいいなと思えた。

前に進みたい
そんな大それたことではなく、目の前のこと、自分の気持ちに素直になること、それが成功する第一歩だよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?