見出し画像

ホメオパシーとはなんぞや?

もうかれこれ、20年?

末に生まれた娘が成人式を終えたので

そんなもんです。

ホメオパシーという言葉に出遭ったのは。

今これを読んでる方の中には

ホメオパシー の文字が初めてで

未知との遭遇感がぬぐえない方も

いるかもしれないでしょう。

また、耳で聴いたり何かで読んだ事は

あるけどホメオパシーて何?

 そんな方にも

ほーー!とか

へーー!とか

思ってもらえたらいいなと、

こっそり書いていた

ブログがあるのですが

もし良かったらお付き合い下さい

↓ずっと下の方にURL貼ります。

ずいぶん前から書いている割に

あんまり読まれていないブログですけど

不安な気持ちが蔓延している中

少しでもその気持ちに寄り添いながら

むずかしいことを簡単に説明した

中身になるよう

過去のこっぱずかしい事を

加筆(もりもり)修復しながら

こちらに紹介していけたら

自分が楽しいなと思うので

お付き合いいただければ嬉しいです・・(^^ゞ

今から貼り付けるブログは

まだホメオパシーを知ったばかりで

不安な気持ちがいっぱいで

まわりの人に聞きまくって

知らないという返事しか

もらえなかった頃の気持ちを

書いています。

途中からかなりのボリュームになる

・・予定です?

まずは軽めの前菜的な文からどうぞ(・∀・)

https://wind.ap.teacup.com/harusatonokuni/6.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?