ユタさんに言われた事②

友達と居酒屋に行ってる時
隣に座ったおじさんと仲良くなり

話して行くうちに
ユタを紹介してもらいその場で電話。

助言を受けたその内容がこちら↓

•••

あなたは(私)神様の言うことも
わたし(電話越しのユタ)の
言うことも聞かないから大変だ。

あなた(私)の後ろには沢山の
ノロさんがついて守ってくれている

ノロ神人になる為に
産まれてきたんだよ

•••

ここで言う
ゆう事を聞くとは

ユタさんのや神様の指示に対して
素直に従う事を指してるのだと察した。

そんなのかヤダじゃん?
誰の為の人生なの?ってならない?

素直にポチみたいな存在は
ごめんなさい。って思ったのと

意味不明だよ!って思った。
はい。すみません。。。

はい。次•••

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?