脳派からの癒し話

今晩ゎ♡

あるあるなのか?
私だけなのか?

さつまいもをスライスして
もうちょい行けるだろ‼︎と••
端っこギッリギリまで切ろうと思ったら
自分の手までスライスしてしまった

無茶苦茶痛い。

絆創膏貼ってお茶碗洗おうと
思ったら水だけでもむっちゃ
しみてしまって(>人<;)

お風呂も入れんかった昨日。

細胞ちゃん達に感謝が湧くくらい
昨日とは比べ物にならないくらい
しみなくなってましたん‼︎

手を見てみると
深くスライスしてる部分と
浅くスライスしてる部分があって
浅い部分はテッカテカになってて
((((;゚Д゚)))))))コレワ••

この状態だと
近くの温泉は行けないなぁ。と
なぜか思ってしまって

別に行く予定もないし
なんなら月に1回だけ温泉行く事に
我が家ではなってるのに

なぜか思ってしまった

多分、水でしみたんだから
近所の塩分濃いめの温泉だと
ヤバいだろうなと思っててん


夜勤明けで帰ってきた夫が
近所の温泉行きたい!!なんて
言って来たから

思ってしまったよね

夫がそう思ってるから
私がキャッチしてそう思ったのかも!!

ってね!笑

今後脳内観察を続けます( ˙ᒡ̱˙   ®)

今日ゎね
FNS歌謡祭じゃん!!

私の心が疲弊してるのか
なんなのか分からないけれど

さだまさしさんの歌を聴いて
すごく泣けてきた

私キリストちっくな
あの歌あるじゃん?メロディー!!

どれよって感じなんだけど

すっごく心に染みるの
癒されて行く感じがする

だって涙まで自然に流れるの。

これってさ
なんと言われようが
私にとっては癒しの曲だと思ったよ!!

ってな話し(*^^*)

おやすみー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?