エネルギーの先生


エネルギーを動かすだけで
相手の不調を治す

そんな先生に
私の友人が連絡をした

理由はこう

毎年この季節になると
私は妙に今置かれてる状況が嫌になって
◯にたくなる。

さすがに10年も立てば
だんだん感情のパターンが分かってくる

そのまま自分が悩み苦しむパターンか
エネルギーを引っ提げて動くパターン

その両方で苦しんでるのだ。

友人がコンタクトを取ってくれた
その先生は国内ならず海外からも
予約が殺到してるそう。

あまりにすごい予約で
受付はしてないとのことだったらしい。
その先生と少し話が出来たそうだ。

エネルギーがありすぎる子(私)が居て
人に会うと自分の事と錯覚するぐらいに
相手の思考がその子(私)に入ってきたり。
他にもその子(私)は能力があるが故に
すごく困っていて。
わたし自身(友人)は、その子(私)に
沢山救われていているんです。
どうかセッションして貰えないでしょうか

なんていい友達(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

するとその先生は
そういう人は沢山いらっしゃいます。
1人を見てしまうと
皆見なきゃいけないのですみません。

との回答。

それを聞いた私は

えー!!!!!

エネルギーに困ってる人が
沢山いるの???嘘だろ?
私はその沢山いる中の一人ってわけ?

がーーーん。。。。
待って待って待って

わたしゃー
そんな人達と同じってこと?
だから解決法が分からなくて
先生に話を聞こうと思ったってこと?

がーーーーん。。。。

まてまてまて

素直にやだ。

だってよ?
自分で生まれてきてるのに
自分が持ってきたエネルギーの
使い方が知らんって

ドユコト?

わたし分かりませんので
おしえてせんせーーー

ってこと????

おいおいおい
お前分かろうとしたのかよ?
自分のエネルギーに真剣に
向き合ったのかよ?

あぁーもぉー自分が嫌になる

エネルギーに苦しんでるなら
その逆をやったらいい

くっそーーーーー
誰かに聞こうとしてる心を恥じろ
答えはテメーの中にあるだ

ゆってんだろー

心の中での会話↑笑

久々にスイッチオン

見てろ今に見てろ
ぜってーーーやってやんよー


働こうと思ったら
謎のエネルギーに倒されて
社会で働くことをあきらめて

夫に一生養って貰おうと
思ったがしかし
エネルギーは落ちていき
生きる気力も失った

がしかし

私は私のやりたい事をやりたい
絶対にやるんだと思っても
なかなか切り替えがつかなかった

だってよ?
自分の思い通りの人生を
歩んだのは20代が最後。

望んだ通りの夫にも出逢えた。
望んだ通り子供も授かった。
性別、顔もオーダー通り。
全て思い通りに行ってた。

変なエネルギーに動かされたのは
30代に入ってから
雷に打てれてじゃなくって
エネルギーに打たれてまともに
働くことも出来なくなったのはその頃から。

なんなんまぢで。

負けず嫌いな私は

納得がいくまで
働く倒れるを4回ぐらい繰り返して
家族からはも、もぅ辞めてくれと
お願いされた。

目に見えない事なのに
家にいてくれと言ってくれた
夫には感謝でしかない。

でも待てよ

普通にパートですら働くことが
出来なくなるようなエネルギーとは•••

一体なんなん?

私は私に起きてることが
知りたくて探求して行った

そしたら
スピリチュアルという分野に
たどり着いたんだ

スピリチュアルが好きで
学んだという風だったら
少しはマシだったのかもしらん

そんな怪しい界隈•••
って言うマインドで入り込んだもんだから
自分の中に受け入れるには
10数年かけなければならなかった

私はなんでそんな現象を起こさなければ
ならなかったのか?

私は何故その事を起こしたのか?

エネルギーに左右されてるのではなくて
私がその現象を何故起こしてるのか

自分に問うて見ようと思います

そして必ず私はやります
そして私は必ずなります。
エネルギーのプロに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?