見出し画像

脳内

こんにちゎ♡

アスムイ御嶽へ行き
目を瞑ると見えた方がいて
その方とは会うのは2回目。

といっても目には見えませんが‼︎笑

目を瞑ると見えてくる。って
すなわち私の勘違いや妄想?!

なんとなく
その見えた物を絵とか見える形に
したいなぁなんて思ってたわけです


地元沖縄から愛知へ帰って来た時

見えた物を絵にしたいって
思ってたものが早く絵にしなきゃ‼︎

なんて家事しながら思ってて。

あ、また脳みそが暴走してるなぁ
いや、これは私が描きたいのかも‼︎

よし描こう‼︎

なんて描いた図でございます‼︎
むっちゃ上手でしょ‼︎笑

画伯的な絵を一緒に登山を共にした
友達へLINEしたんです‼︎

•••
あん時見えた絵ってこんな神様風‼︎
瀬織津姫っていうか羽衣っていうか
多分そんなエネルギー体だと思う
•••

すると友達がこんなことを私に
言いました

私自身が見えた物を
絵に描いてみて〜って言おうと
思っていたんだよ!!!

と。

なんだ◯◯ちゃんのエネルギーを
私は拾ってたから描いたのねー‼︎

なんて何気ない会話。

え?待って
今私なんて言った?!

◯◯ちゃんのエネルギーを
脳内がキャッチして私が描いた

それを私は私が描いたいと
思って描いた

あれあれあれ?

待て待て待て。。。

それって私が思った事じゃない
のかも。。。

と仮定したら
色々わかって来ました‼︎

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?