ユタに言われた事⑤

今度は直接会わずに
リモートで出来る神人さんに
見てもらうことにしたの!

その人は元々すっごい人気で
予約が取れないって噂だったんですが

私、すんなり取れて!ラッキー

リモートで見てもらいました!

その内容がこちら👇

••

•引越し、チャレンジ、
•人間が開運、口難

•馬の目=神人
•神声の指示がみえるひと
•神の声を聞く人
•神事は馬の目を持ってる人しか
カミアシャギは出来ない
↑馬の目とは
私が夢で言われた言葉で
左目の中に馬の目、右目の中に観音様が
いると言われたのでその事を意味を
教えてくれました。
•刀はもう貰っている(猿田彦から)
•水の力をかりる→弁財天堂へ行くと良い
•浄土真宗
•古事記、万葉集、神器?を学ぶ事
•仏事をやる運命

••

はい、色々教えてくれたので
まずゎ勾玉を買い、神棚に鏡を買い
浄土真宗にも行きました

別にこれといって
私に何か起こるわけでもなく•••

私がやりたいのは
働けるようになることだったんですが。

この頃から
物質的に何を買ったって
集めたって私が変わらなきゃ
なんの意味も無いって事がわかりました。

そっから自分の直感に従うことにしたのです!

これまで
沢山のユタさんから見てもらって
私が感じたことは

私の足を引っ張るというか。。。
なんて言うんでしょうね

ユタさんの中にも
沢山修行して凄い人は私がお会いしてない
だけで山ほどいると思います。

全部が全部ではないのですが
少なくても私が感じた感想は
そんな感じでした。

私が思っていたのは
困った(現に私は困っていた)人が
居たら自分が持ってる知恵や能力を注ぎ
その人がどうしたら良くなるかを
考えるのがユタの役割と思ってたんですが

残念ながら
私が出会って感じたユタさんは
そんな感じではなくて嫉妬や妬みの世界
なんだなって感じた時に怖い。って
思いました。

尚更そんな世界には居たくないっても
思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?