食事

画像1 やっぱり人と一緒にご飯を食べるっていいねって話しながら、お互い大好きなジェノベーゼを食べた夏の日。湧き上がってきた「美味しい」って感情を誰かに伝えたくなっちゃうから、って話してくれた。たしかに。 お互い大好きな映画・ジェノベーゼ・新宿の要素三点盛りデートの日
画像2 小1から6年間ほぼ毎日一緒に家まで帰っていた子と、21才になっても定期的に会って一緒に美味しいご飯食べるって奇跡みたいでちょっぴりしんどい。特別な食事になる。
画像3 全部美味しそう
画像4 群馬県の湯宿温泉という、こぢんまりした温泉街にある小さな旅館に泊まった時の夜ご飯 湯もみしないと熱すぎて入れない源泉に、地元の方とお話出来る共同浴場、清潔な布団に、温かくて美味しいごはん。 #写真 #写ルンです #食事 #ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?