🌽【70日間変な文章書きます、60日目】

ご注文は何にしますか?

サウナ。

うちカフェなんですが…。

じゃあスムージー。

なんのですか?

サウナ。

どゆこと?

すまん、ちょっと茶番をやりたくなってな。
コーヒーで。

アイスクリームですね?

そう。アイスコーヒー。

なんで会話できてんだよ。
もういいや、アイスコーヒーね。

いや、最近寒いからホットコーヒーで。

意味不明!意味不明!意味不明!意味不明!

ホットコーヒー素直に出せばいいでしょ、考えすぎ。どうせ異常者の戯言なんだから気にせんでええよ。

はいはい。


ホットコーヒーでございますです。

ハイネスかよ。
あ、あとコーヒー飲み終わったあとの食後にアイスクリームを頼む。

コーヒーを昼飯と認識しているのか、このひとは…

思ったことがそのまま口に出てるぞ。
あと今は朝だ。

ごめんなさいますです。

さては反省してねーなオメー!

何段重ねがよろしいですか?

無視すんな。
あと何?アイスクリーム屋みたいに何段重ねとか指定できんの?

はい、0段重ねから14段重ねまであります。

14段って大変だな!!
ってか、0段重ねってなんなんだよ。

アイスなし、コーン🌽のみです。

いや、そっちのコーンかよ。
あ、コーンといえば…ポップコーン食べたかったんだ。
ポップコーンをくれ。

ポップコーン売ってません。

じゃあサウナを頼む。

サウナ売ってねえって!!

じゃあポップコーンを頼む。

無限ループだよ。
コーン🌽ならありますが。

いらんて。
じゃあアイスクリームで。

始めっからそう言えばいいじゃん!!

ほらほら、俺の対応をしている間にどんどん時間経ってるから客が痺れ切らしてでてってるよ。

あっ!!無銭飲食!!あっ…

ほらほら、俺の対応をしている間に、店が潰れていくよ…。ほらほら、ほーら…ほら。

ぶ、物理的に潰れた…。
バカな!!店員は俺以外もいるんだぞ!!
こんな簡単に潰れるわけ無い!!

いないよ…。
君が見てきた店員というのは、全て夢の夢、マボロシだったのさ…。

うわあああああああああああああああああ!!!!!

いや嘘。
俺が追い払った。

何追い払ってくれてんだよ!!

この記事が参加している募集

サポートのご利用は計画的に。