見出し画像

生存報告あーんど今後について

お久しぶりです。pnatupnatupnatuです。
久々にnoteに来てみたら前の投稿が4週間前で笑いました、どうもpn(ryです。
おけましておめでとうおざいます。(おせぇよ)
ごほうこく〜〜〜!!わ〜〜!!


これから受験勉強が忙しくなるので忙しくなるのでI'm busyになるので、
noteの投稿はこれまで通り不定期とさせていただきマフ。
ていうかそもそも、不定期投稿になった理由が受験勉強です。
受験はあとほんのちょっとでほんのほ〜んのほんのほんのHone no3年くらいで終わるので、もう少し待っててくれさい。


受験後のこと
ピッグショナリーなどの漫画シリーズものについては気が向いたらやる。
変な文章についてはもう飽きたので、「70日間変な文章書きます」で感動()のクライマックスになります。
大好きだった方(多分いないけど)はゴメンね。
とりあえず受験後はピッグショナリーの溜まってる分を消費したい。
ただ一つ問題があって、紙 が し お し お に な っ て い る
コミpoのアタックナリーは多分カウテンダーみたいにサイレント打ち切りになると思います。
せっかくおおかたの話の筋考えてきてるのにこれはあまりにも情けねえ…。
その後は別の、ものすんごい書き溜めてる漫画シリーズを投稿しようと思います。
正直アイデアが尽きない。
この漫画ちょっと毒や風刺色が強いので、覚悟しておいてください。
ちなみにこの漫画のキャッチコピーは
個性まみれの狂人賛歌!!!
多分すぐ変わる。
後々チラ見せもしようと思っている。
なのでオタノシミヲ。
あっ、そうだ、見たかもしれんけどプロフィールを更新シマシマ。興味がある人もない人も、私の記事と一緒にぜひみーてね。
あと実は、さっき言った次のシーズンの漫画とは別に、もう一個書きだめしてる漫画がありまして…、
タイトルは「バカバイト」です。
はい。皆さんお察しのとおり、主人公がありとあらゆる会社を破壊する程度の能力で暴れまわるだけの漫画です。
こっちも毒強め。ウエストランドに影響されたかな…。
てなわけで長くなったがおすまいです。
さよナランチャ!(さよならだ)

サポートのご利用は計画的に。