見出し画像

【2】我が家の"邪気"対策-大切なのは"愛"1️⃣8️⃣『猫背の改善🚶‍♀️』

「氣」とは波動。"波動の法則"から考えると、同じ波動は引き合う。自分の出した波動は自分に返ってくる。 "ありがとう"は最高の波動。

"邪気"がついてると、やる気があってもやれない。こんなはずじゃなかったのに‥(>_<)  邪気対策をすることで、人生好転(^。^)  でもね。       "邪気"を毛嫌いするのではなく、"邪気"に対して、"愛" を持って接することが大事 ⇒『あなたのオーラが発光し、憑いたものが、成仏する!』
Twitterで紹介してきた、"我が家"で良かった邪気対策を書いてます。(少し訂正)

⭐️我が家の"邪気"対策-1️⃣8️⃣

誰でも邪気はもらってる💦
原因不明の体調不良😣イライラ😤を改善👍

『猫背の改善🚶‍♀️』

我が家で効果があったのでご紹介😊
(アドバイス頂けるとありがたいです🍀)


娘が中学の三者面談の時
隣で丸くなってる🙀ちょー猫背🙀

「何で丸くなっていたの?」の質問に
「あの部屋にいるといつも。わかんないけど、伸ばせない」😀

その部屋は娘が
"あそこは教室じゃない" と言い
登校ができなくなった教室🤔

いっぱい、いたらしい😅
その教室に入ると猫背になっていた💦

『氣』の存在を教えてくれた同僚
パソコン入力中に「猫背、治してください。」と教えてくれた😳
当時は何も分からず😅
猫背矯正ベルトを購入✨

元同僚の2人も猫背だった💦
1人は猫背が治せないと言っていた
もう1人は猫背矯正ベルトをつけていた
2人とも、お薦めした塩風呂で少し改善した😌

猫背は受けやすい⁇

猫背は 脳の血流が極端に下がる😱
発達障害が鬱、疲労に陥りやすい理由として、脳の血流が遺伝的に低い✨
猫背は軽く首を締めてる状態だから、元々悪い血流がさらに悪くなり、鬱疲労に陥りやすくなる
鬱疲労が悪化すると感覚過敏も悪化する😶

鬱・疲労が悪化感覚過敏が強くなる外に出られない(家にいる・猫背で)鬱・疲労がさらに悪化悪循環🙀


邪気を受けない体づく載ってます📘✨↓

https://www.amazon.co.jp/dp/4198648700/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_EE5YAFXNAKZQVQCGAQ9B

猫背を解消しないと次元上昇できない↓

https://youtu.be/vd47zOv4pbs

昨日は治療院に行ってきました😌
前回、行って劇的に良くなったので再び😊
その整体師サンも不思議サン
「首の後ろから入って来るからね〜」とおっしゃっていました😌
猫背を治すこと大事ですね😊🍀

できることから少しずつ😌
娘チャン、楽になりました😊
いろんなことに感謝✨の日々です😌

(2020.09.10 Tweet)


漢方の勉強会でも『風邪』は『ふうじゃ』と言って、首の後ろから入ってくる。と教えていただきました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?