見出し画像

【1】なぜうちの子が不登校に⁇#034 悪化する友人関係・口ピアス

娘は行きしぶりながら、高校2年生になった‥。

学校に行きづらくなった原因は人間関係にもある。以前、とても仲の良かった子との不仲。SNSで『〇〇(娘)のせいで自分の居場所がない』という内容の書き込みをまわされた。
鋭い邪気が飛んでくる( ゚д゚)

書き込みは事実だが、娘は『あの子が悪いんじゃない家庭環境が悪い。』とても辛かったでしょうが、その子を責めなかった‥。

同じ頃、ピアスが増えていった。ピアスは1年生の頃から( ̄▽ ̄) ‥ 今回は、口の横‥
顔のピアスは辛かった(T ^ T)  女の子なのに‥
雷⚡️落ちたらどうするのぉ〜 。やはり少し、ズレている私 (*´∀`*)

学年主任と話す‥

『顔はショックでした‥でも、手首じゃないから、まだ良いかな‥』と、少し前向きに‥( ̄◇ ̄;)
『ピアスも自傷行為ですからね‥』
優しい先生、寄り添って、話を聴いてくださる。

周りに自分を大きく見せるため?威嚇のため?にピアスを開けたのかな?と考えた‥


この頃の私は、朝、起きた瞬間に娘の気を感じ取って『今日、無理だろうな。』とわかるようになっていた。

娘が起きてくる。すごい『氣』を感じる。
空気が歪む感じ  ( ゚д゚)‥私は悟空⁇

霊媒体質、HSPの娘は、普段から受けやすい‥人の氣を吸いやすい‥人混みが苦手、頭痛は毎日‥

同じクラスのその子の『氣』をもろに受けていた。同じ教室内のネガティブな子‥同じように波動が低かった娘と同調し、吸収力の良い娘はスポンジのように『邪気』を吸っていた。

『邪気』を吸うことにより、より身体が堅くなる

思考が回らなくなる、感覚過敏がより強くなる。娘の身体はますます、鉛のようになっていた。

体調不良の原因 『よろしくない氣=邪気』の影響を受け、娘の体調不良は酷くなっていった。


毎日を充分頑張っている娘に『がんばりな。』と言ってしまった‥頑張ってるのは、いちばんわかっているはずなのに‥精一杯、登校しているのに‥

『がんばりな。』いちばん言ってはいけない一言

高校生、単位を取らなくては進級できない‥

自分を責めた 辛い(;_;)
私も精一杯だった。

それが、娘をより辛くした‥

母ちゃん、波動が重い‥  

当時の私は職場でもいろいろあり、私の波動も低かったのだと思う。もちろん、対処法などわからない頃‥娘の波動と同調していた。

邪気は移し合う‥弟もいろいろと問題を起こしていた。中学と高校から頻繁に電話がくることが増えていった。ほぼ同じ日に‥。(#023を見てね。)

そんな中、主人だけはいつもにこやかにいてくれた。主人は"波動の法則"を知っていた。

斎藤一人さんのYouTubeを聴き始めた頃だった。少しずつ"波動"を知った頃だった。(#031を見てね。)

とても辛かった頃。娘、高校2年生の6月‥。辛い夏だった‥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?