見出し画像

【1】なぜうちの子が不登校に⁇#049 高校2年9月10日 最後の登校‥私はドスピ!

娘、高校2年9月10日 2学期初登校‥

友達、先輩、先生方‥
会いたい人達に会いに行った‥

送って、行くのではなく

自分の足で 『最後の登校

『体調不良にならなかったら、行きたかった‥。』と言った事もあった

普通の女子高生もやっていたかったよね?

いろんな、葛藤があったね‥

彼女に、どんな、未来が待っているのか‥⁇


その頃の私は、相変わらずYouTubeを聴いていた..
だいぶ、意味がわかってきた‥娘が伝えたいこと

いろんな、YouTuberが同じような事を言っている

娘は、地球🌏のアセンション(次元上昇)もわかっている
『中学より辛い』は、波動が変わったから?過ごしにくい?
娘は何を考えている⁇

私なりにいろいろ考えた

霊感が強いだけが原因ではない?

波動を上げることが必要??

波動が低いと "波動の低いもの" が寄ってきて "体調不良" になる??

『好きな事をしな(^ν^)』
やっと、娘に言うことができたd( ̄  ̄)


この頃の私の体調は良くなっていた。正しくは『軽く』なっていた

6月、娘が学校を休みがちになった時から、様々な "体調不良" が続いていた

右脇腹痛、突然の高熱、喉の腫れ、頭痛、肩凝り、嘔気、不眠、胃腸障害‥

娘の転校を覚悟したから?楽になった?

私の体調不良は『氣のせい』‥ 病は氣から

娘の体調不良、不登校を通して、私が学んだこと

この世には目に見えない『氣』と言うものがある

氣とは波動‥。波動の原理(波動同調の法則)として、波動は同じような波動を引き寄せる。波動が低いと、低いものを寄せ付ける。

氣(波動)の影響で、体調不良も引き起こすし、ネガティブな出来事も引き起こす!


不登校、引きこもり、決して、あなたが悪いんじゃない!弱いのではない!

人間は見えないものに、差配されている。

『氣の理解』を深めると、人生、楽に幸せに過ごせます。


ネガティブな氣=邪気は、体調不良も引き起こす。娘は霊媒体質、HSPです。人の感情、思いを感じ取ってしまいます。同じクラスにネガテイブな子、体調が悪い子がいたら、その子の”感情”が入ってきてしまう。‥‥次第に体調不良になってしまう。「お母さん、1時間授業を座っているのが辛い‥」あの言葉を忘れません。起床して「わからない。わからない。」ただ、首を振りベットの上で泣く娘。本人も行けない理由が”わからない” 娘は霊媒体質だったから、気づけたこと。

娘のあの涙を無駄にしたくない!!

この仕組みを知らずに、生きづらい思いをされている方々はたくさんいらっしゃる。そんな方々に知っていただきたい。

(娘が一人暮らしを始めるまでに取り組んできた事を、少しずつですが発信しております。↓)


少子化なのに、通信制高校が増え、不登校が増えている‥。40歳以下の引きこもりは60万人。昨年の自殺者数は2万人‥。明らかに生きづらい方々が増えている。なぜ、生きづらいのか?

今、地球はアセンション(次元上昇)をしています。見えない世界、冥界幽界から一時的に邪気が地球上に降りてくる。今、その影響で地球上には邪気が多くなっている‥。それによって、引き起こされる様々な現象‥戦争、感染症、ネガティブな事件、病院へ行っても治らない原因不明の体調不良、精神疾患、などなど

邪気が増えているから、よろしくないことが、一時的に増えている。生きづらい方々が増えている。でも、大丈夫!対処法はあります。

食事、運動、睡眠、基本的な生活習慣を整える↓

さまざまな、邪気対策↓

生きづらい理由、対処法がわかれば安心。

これからの、地球はより良くなっていきます。

今、生きづらい方々が、行きやすくなる時代がやってきます。


次回は最終回です🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?