見出し画像

【1】なぜうちの子が不登校に⁇#041 高2女子、円座🍩を持って登校。補講を受ける😊

娘、高校2年生、最後の夏休み

テスト白紙提出、出席日数不足‥単位数がまずい‥追試を受けることになった娘。追試に向けての補講を受けることになった‥。行きしぶりだった娘が動き出す(*´∇`*)

気持ちが変わった⁇ 前向きに!(*´∇`*)
必死に応援(^ν^)

しかし!体調不良(T ^ T)  痔になる( ̄▽ ̄;)  座っていられない‥

高2女子、円座🍩 を持って登校‥
堂々とバス通学!( ゚д゚)素晴らしい度胸(*´∇`*)

『お前はどこが悪いんだ?』先生に聞かれ

『痔です!(⌒▽⌒) 』と娘

高2女子、なかなかやるじゃん d( ̄  ̄)

円座で補講を受ける娘

先生が『この薬、良いぞ。俺は治った。』と痔の薬を紹介してくださる。ありがたい( ;  ; )

『マスクずれて、ピアス見えてるぞ、隠しとけ‥』
取り上げるんじゃないのね‥
お気遣いがとても、ありがたい。

見守って下さり、本当にありがとうございました。当時、関わってくださった先生方には、感謝しかない。

そして、いよいよ 『決戦の追試』迫る p(^_^)q 高熱!!(T ^ T)

必死に看病(*´∇`*)  食事に。マッサージ。 
母、やれる事はやる!!

"相手は邪気"
『娘を苦しめないで!!』悔しかった‥。

こんなに頑張っている娘を邪魔する"邪気"

見えない者との戦い。もはや、私も意味不な人⁇(*´∇`*)


必死にマッサージする私に
『お母さん、吸いながら浄化してる(^ν^)』
と娘 ⁇

普段から、体調がイマイチな娘と
毎晩、一緒にお風呂に入っていた。

私が、娘の頭を洗い、手で背中を洗う‥
17歳女子‥。幼稚園児でも、自分で洗いますよね?

でも、私と娘は、これが『普通』だった‥
憑いてる時は、一緒に入浴。「洗って」と‥

過保護?障害?何でも良い‥
よくわからないけど、浄化?できているらしい
楽になるらしい(*´∇`*)

特に、レイキとか、気功とか、習ったことはなかった‥。少しでも、"娘が楽になりますように" の想いだけで、マッサージをしていた。それは、息子へ対しても同じだった‥。サッカー少年の息子、たびたび足を痛める。息子の足をマッサージする。フワァっと受け取る『気』‥。痛みが和らぐ‥らしい‥。

本職では調剤事務をやている私。患者さんから処方箋を受け取る時に感じる『気』
娘と同じように、暗い感じで来局される方もいる。処方箋を受け取る時もフワァっと『気』を感じる。
でも、お相手が「ちょっとでも楽になってもらえれば。」と思って接客すると、あまり受けない。
「もらいたくない!ヤダヤダ」と思って接客すると、もろに受けてしまう。
「楽になって欲しい」と思うと、エネルギーの出力が大きくなるから、結果、受けづらくなるし、相手についているのも成仏する。

娘が進もうと思うと、邪魔されるような気がしていた。でも、身体を造ったり、邪気対策していれば、大丈夫!!
ものみ(霊的力がある方)、病院巡りをしてきたけど、結局は、食事!運動!睡眠!の肉体強化!
邪気対策!が、最も大事!!

51コラボさんの音声配信の中で、吉濱サンも
『包み込みの法則』について、お話しされていました(^-^)↓

薬の効かない体調不良①
調剤事務をやっていて思うこと。娘と同じように感じる患者さんの『気』のこと、体調不良について書いてます↓

薬の効かない体調不良②
子ども達の幼少期の体調不良。『気のしくみ』をわかっていた主人の行動などなど、書いてます↓

『愛』は、どんなものより強い

愛は全てを救う‥これからは見えないものの時代

愛の時代‥。物質から、波動の時代へ

3次元から、5次元への移行 アセンション

『愛』は、見えなくても、確かにそこにある

『愛』は、感じ取ることができる

これからは、見えない世界が見えてくる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?