見出し画像

【4】娘が行動できる為に7️⃣好きなことをやる③ 『ばぁばっちに行きたい😳』

高校2年10月に通信制高校へ転校した娘‥真っ暗な部屋で過ごし、ただ、生きていることが精一杯。
慢性体調不良、引きこもり、リストカット、精神科閉鎖病棟入院を経て、一人暮らしを始めるまでにやってきたことを書いてます。


グレーゾーンアスペルガー、霊媒体質、感覚過敏、HSP‥。病院巡り、霊能者も訪ね‥辿り着いたのが『発達障害カウンセラー吉濱ツトムさん』霊的能力もお持ちの吉濱さんの発達障害と霊媒体質の両側面からの情報のおかげで、社会復帰、一人暮らしを始めることができました✨


今、生きづらい方々へ‥‥ご家族や、大事な方が、行動できずに苦しんでいるのを、なんとかしてあげたいと思う方々へ、少しでもお役に立てますよう、体験談を発信していきたいと思います。

❣️娘が行動できる為に7️⃣

全日制→通信制になったけど行動できなきゃ意味がない😊 "元気な身体づくり💪"

🌈好きなことをやる③
  『ばぁばっちに行きたい😳』
とにかく否定をしないようにしようと考えた
😊

→転校してすぐ弟クンとぶつかるようになった😢

弟の娘への態度が‥
娘も受けやすかった

『バァバっちに行きたい‥』

ジィジ、バァバは大歓迎(*´ω`*)
高校転校して、翌月、娘は、ほぼ、私の実家に泊まっていた

大歓迎だったジィジ、バァバだが‥
昼夜逆転、終日パジャマで、スマホ、髪はピンク😅

見かねた2人、は私にいろいろとぶつけて来た😭

私だってどうしたらいいかわからないんだよ😢

一生懸命、娘の事を理解してもらおうと話す‥

いつもは、何も言わないジィジまでが、凄い勢いで攻めてくる😭

この人達には、伝わらない‥

娘は邪気対策もしていない
"氣のよろしくないお宅"に、わざわざ行くには理由がある!‥はず‥

ジィジ、バァバにもいろいろと、"気づいて欲しい"‥"伝えたい事"があったのだと思う‥

主人に泣きつく‥
「時代が違う」ひとこと‥

仕方ない、ほっておけばいい。ってことよね‥。

辛かった‥

娘を信じていない‥
5年間、娘を信じてきた
私を信じてない‥😖

辛くて、たまらなかった‥

それから、2ヵ月、実家とは、少し距離を置いた‥
少しずつ、話していった。

理解できなくても"信じて"欲しかった‥

【体調が良くなれば⇒動ける💪⇒やりたい事がやれる💕⇒楽しくなる🎶⇒自己肯定感が上がる☝️ ⇒笑顔😄になる⇒波動が上がる✨】

(2020.09.07Tweet)

娘は『こう言う世界があるってことを伝えたい!』『YouTuberになる!』と言って全日制高校を辞めました。高校1年生の時も、弁論大会の選考でクラスメイトの前で作文を読みました。↓

目に見えない世界、しくみ‥を知らないで苦しんでいる人々はたくさんいる。そのしくみ、対処法がわかれば、人生激変!とても、生きやすく、みんな幸せになれます。

高校転校してから、3年が経ちます。娘はYouTuberにはなっていませんが、自分なりに友人や、SNSで知り合った人たちに、伝えています。あの時、大騒ぎしていた⁈  父や母も今は、見えない世界の仕組みをなんとなく、理解してくれています。母は『氣』を受けて体調が悪くなることを身をもって体験し、今は私たちの良きサポーターです😌感謝しかありません🍀

『氣』がわからない方々も『知る』ことでそれを感じ取れるようになります。

みんな、幸せになれます😌🍀


この世は幻想‥想像=創造→想像した事が現実化します😳注意制御機能で楽しい事に注意を向けると楽しい現実を選ぶことができますね🤗

自己肯定感を高める=波動が上がる=良いものを引き寄せる✨(波動同調の法則)

スピリチュアルリアルを融合した発信していきます✨

スピリチュアル界で言われている"風の時代"到来物質世界から非物質世界への移行。3次元から5次元へ。今、地球🌏の波動上昇に伴い、高次のエネルギーが常に降り注いでいる状態にあります。その影響を受け、様々なことが人間に起こります。頭痛、嘔気、めまい、精神疾患‥。受診してもわからない原因不明の体調不良で苦しんでいる方々がとても増えています。今この時代こそ、スピリチュアルを取り入れての生活改善がとても大事です。

発達障害改善法=アセンションへの近道


娘、主人が霊的能力があり、いろんなことがわかる人です。娘の体調不良に向き合ううちに、人間は『見えない力』(氣.波動.エネルギー)の影響を大きく受けていることに気がつきました。私にとって未知なる世界だった『目に見えない世界』信じずにはいられないことの連続‥そして、誰もがその力がある事に気づかせていただきました。『スピリチュアル⁇あやしい〜!』なんて言っていられない! スピリチュアル=この世の仕組みを知ることで、どんどん、幸せになれます🍀


医療事務を25年しています。昔は少なかった精神疾患が増えています。21公費(精神科通院)もできました。少子化なのに通信制高校が増えています。引きこもりは61万人。


優しい人達が、辛い想いをしている。

『生きづらい』には原因があります。対処法もあります。今が辛い方へ届きますように‥

みなさんの笑顔😊が増えますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?