見出し画像

下世話なことをポエる ~一線を超えて

 夢にまで見た50万PVを超えてしまった

 だけど意外にもさほど嬉しくなかった

 どうしてだろう

 50万PV超えたら嬉しさのあまり

 レインボータワーのてっぺんで

 裸で逆立ちすると思っていたのに

 だけど私は気づいた

 これはまだ半分なんだって

 100万PVまで半分だからなんだって

 100万PV行かなきゃミリオンじゃない

 50PVなんてただのハーフミリオン

 健康にはいいかもしれないけど中途半端すぎる

 所詮はミリオンの半分の価値しかない

 だから今日はマンションの屋上で全裸になるだけにする

 50万ごときでレインボータワーに登らない

 それは100万PVまでのお楽しみだ

 今、私はマンションの屋上で全裸になって

 50万PV超えを祝っている



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?