プロフィール画像変更しました。

画像1 子供だと思ってた君。いつの間にか大人になっていたんだね。
画像2 きれいになっていく君を見る度に胸が掻きむしられる。君が僕の手の届かない所に言ってしまうんじゃないかと思って……
画像3 人の波に飲み込まれて君は変わってしまった。だけど見失わないで本当の君を。
画像4 あまりにも目まぐるしく変わって行く君。都会の風に巻き込まれて変わってしまったのかい?だけどそれでも僕は君だけを見つめていたい。
画像5 移り変わってゆく季節の中で僕は君を見失いそうになる。ねえ、君今日何回プロフ変更したんだい?
画像6
画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?