セラピスト ​平井 加奈子です。

はじめまして、2002年からセラピストをしています。

全国に店舗を構えるスパセラピストから施術をはじめました。
トレーニングマネージャーとして、伊勢賢島ホテル内のスパのオープニングや、京都三条のホテルでクラランススパのオープニングセラピストを努め、結婚を機にスイスオーガニックブランドヴェレダ直営店サロンでセラピスト・店長兼インストラクターを努めセラピストとしての知識、技術とともにシュタイナー思想やバイオダイナミック農法や環境への取り組みを知る。
産後はアロマの知識を深める為に日本アロマ環境協会アロマセラピストの資格を取得しセラピストとして施術をし、お店ではママセラピストとしてベビーセミナーでベビーマッサージや販売をしていました。

同じお客様と10年以上のお付き合いをし、お腹にいたお子様が中学生になったり、お客様の施術を長く担当し施術やアドバイスをしてお肌やお身体がすこしづつ改善していく事を経験し感じた喜び、一つのお店としてたくさんのお客様に愛されることの喜びを感じながら、セラピストという仕事が大好きだなと、やりがいと幸せを噛みしめています。

 

これまでお客様を施術させていただき、たくさんのお身体に触れ、業務をこなす中で、お客様だけに向き合いたい
もっと、お一人お一人に向き合った施術を提供したい、と強く想うようになりました。
お身体の状態に合わせて施術がしたくなりました。

その想いから、アロマセラピストとして精油をブレンドしオールハンドトリートメントにこだわり、プライベートサロンのオープンに至りました。

これからは、私が知っているセラピストとしての知識や、美容情報、40代の生き方や育児のこと、をアップしていきたいと思い書き始めました☺️

よろしくお願いします!

最後までお読み頂きありがとうございます☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?