見出し画像

はじまり

今夜はカレーにしようかな。


野菜を小さくみじん切りにしたひき肉のカレー大好き。たまに食べたくなる。冷蔵庫にナスがあるのでナスもいれよう。 

みじん切りしてるとき無心になれると言う人もいるけど、私はそういうときこそ雑念が湧いてくる。

というか 、妄想してる。

私はいつも妄想してる。

常にからだ半分、いや脳半分は妄想の世界にいるので、私はとても忙しい。ぐるぐるいろんなことを考えているから。

眠たい?

とよく聞かれるけど、そんなことない。ギラギラしてる。脳内はほんとギラギラ。

目付きが虚ろなのは脳内にエネルギー全振りしてるから。

はーーお見せできなくてよかった。

人に絶対に見られない安息の場所があるから私は生きていける。



結論。カレーは妄想に向いている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?